「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

カラーセラピーのお仕事、本当に好き!会いに来てくれてありがとう。

今日ね、カラーセラピーのお仕事があったんです。とっても嬉しかった!

なにがとっても嬉しかったって、そのお客さんにカラーセラピーをするのはこれが3回目で、初めの頃からのずっとのお客さんで。

これから留学に行くって言って、出発前に受けてくれたんだ。

 

もうめっちゃ嬉しかった!

まず会いに来てくれたのが嬉しかったでしょう、そしてカラーセラピーを受けてくれたのも嬉しかった。

 

でも、たぶん。

何より嬉しかったのは「本当にはるなさんに出会えてよかったです!」って言ってくれたから。

どんどんどんどん魅力が溢れてくる彼女のことが本当に好きです。

 

ひとって変われるんだなとお客さんを通して教えてもらっています。

 

そして、みんな誰かに大切に愛されていて、誰かを大切に愛していて、この世をよくしてっていう、そういうなんだか美しいものをセラピーを通して知ります。

まるで綺麗すぎて、文章にすると嘘みたいだけど、本当のこと。

それを体感できるお仕事ってなんて素敵なんだろうって、わたしはこのお仕事に惚れ込んでいます。

 

周りの大人にはくすっと苦笑いされることがまだまだ多いけど、髪を切りにいくように、ちょっと美味しいものを食べにお出かけするように、自分のきもちを知るためにセラピーを受ける。

そんなお金のつかいかたができるって結構素敵で豊かなことなんじゃないかと思うんです。

 

別に「セラピーなんて」って思うひとはそもそもお客さんとしていらっしゃらないからいいんだ~って思います。

 

わたしは、わたしを選んで会いに来てくれたひとにちゃんとベストを尽くすこと。

それをちゃんと積み上げようと改めて決められました。

 

f:id:pidakaparuna:20170810020505j:plain

 

今は週に2回のペースでお客さんが来てくれている。

すごく気持ちの良いペース。

 

どんどん自分の感覚も育って来ているのを感じます。

自分の言葉が力を持って行く様子が嬉しくもあり、背筋が伸びるような気持ちもあり。

 

尊敬している心屋仁之助さんが「目の前のひとが絶対大丈夫だ」と信じると言ってたのを思い出して。

それはなんでかっていうと、少し前に来てくれたお客さんが「ぢんさんと同じことをやってるね、大丈夫って伝えてくれてありがとう」と言ってくれたから。

 

もう、ちょ~~~嬉しかった!笑

 

本当にその通りで、それが伝わってるんだってホッとしちゃいました。

 

誰の中にも、「ぜったい大丈夫」があって、それは今どんなにしんどい状況でもいえること。

それは超えられる試練しか与えられないとか、そういう言葉で今の世の中に伝わっているけれど、ひとりで考え込んでいるときはつい忘れてしまうこと。

 

わたしのカラーセラピーは今までの人生に根付いていて、その経験が役にたつというのはとても面白い感覚です。

ゆっくりと自己開示も積み重ねて、よりお客さんに出会いやすい環境をつくっていこう、ゆっくりゆっくり、よんなーよんなー。

 

カラーボトルを使ってのカラーセラピーは実はちょっとしたおまけみたいなもので、お客さんとの会話が主なお仕事の内容です。

話す前に、顔や身体、そのひとがまとっている香りや色合いで、何を考えているのかどのようなことで流れが詰まっているのかがなんでかわからないけど、よくわかります。

それは思い返せば小さい頃からそうで、そんなものは日常生活のなかで何の役にも立たずむしろあるとしんどかったのでしばらく忘れていたものでした。

 

話しながら人の名前が浮かんだりして、最近はお客さんがよく驚きます。

(わたしも心のなかで驚いています。笑)

 

そう、そういう持ち前の洞察力と、読解力、翻訳力が生かされているお仕事だなと今日改めて実感して、なんだかすごく嬉しかった。

 

お客さんの魅力を発見しお伝えするたびに、自分の知らなかった一面に気づかされ、何かが癒えていきます。

 

本当に、このお仕事が大好きです。

今まで会いに来てくださったお客さんのことも大好き、そしてこれから出会うお客さんのことも。

 

カルテをプレゼントするサービスを始めました。

持って生まれた魅力や能力、名前に隠されている人生におけるちょっとした目印のようなものが書いてあります。

 

もうここまできたら、どこまでも振り切ってやろうじゃないかと決めました。

もっともっと精進します。そして、もっともっと緩みます。

 

読んでくれてありがとう!

会いに来てくださる方は下のフォームから、スカイプでのセラピーや、LINE通話、facebookなどの通話も受け付けはじめました。

ぜひ美しい色のボトルによって自分の今を翻訳する喜びを感じてください!

ちょ~たのしいし、ちょ~うれしい時間になると思います。

 

卒業キャンペーンのマヤ暦+カラーセラピー5000円キャンペーンはあと3名さまで締め切ります。

その後は以下のメニュー価格になります。

 

カラーセラピーのみ・・・5000円

カラー+マヤ暦(お客様本人)+姓名判断(カタカムナ)・・・8000円

他オプションをつける(いくつでも)・・・15000円

→オプション内容については下記URLからご確認ください。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1744580/

 

お会いできる日をたのしみにしています~~!てへへ!