「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

2500円ケチったら2500円コンビニで使っちゃった話


ちょびっとお金の話


今日ね、本当にむしゃくしゃしてて、何もかも終わってないけど何もしたくなくて、本当にむしゃくしゃしてて

そのときはなんでかわからなかった

歩いてるひとみんな転べばいいのにくらい思ってたんだけどさ

やっぱりなんでかわからなかった


私の悪い癖というか、高校の頃から、本当にむしゃくしゃすると、買いたいもの全部買わずにはいられない、食べずにはいられないという、ストレス解消の仕方があります
(きっと他にもいるよね、これしちゃうひと)

めちゃ吟味するんだけど、何も計算せずにレジ持っていったら、その金額が、、、


「2450円です~」


あら、、、、


で、そのときになんでこんなにむしゃくしゃしてるかわかりました

私今日BBコーヒーに行きたかったんだなぁ……

BBコーヒーっていうコーヒー屋さんは沖縄市泡瀬3-12-12にあるので、私が住んでいるとこからだとタクシーでちょうど2500円くらい


もう完璧だわ

もうそういうことだわ


これよく引き寄せの話のなかで出てくる、「ほしいな」の声を無視したら同じ金額を取られる、みたいな

その話に似てるな~と


っていうかその話そのものだなと

思いながら


いっぱい買った食べ物を食べてるときはにんまりしちゃうので、にんまりしながらひたすらパソコンと向き合っています

で、食べて飲んで、で、またパソコンして

また食べて飲んで、ちょっと寝たりしています


なんだっけ

そう!

ぱって思いついたら、それに従わないと、結局同じ額がぱっとね

まあそれもいいんだけど


でもやっぱり

ちゃんと自分のふとを大事にしたいなぁと、そんなことを思った日でした

ちなみに冷凍スパゲティ2つとスパゲティ1つとお菓子3つとアイスひとつとジュースひとつと牛乳とからあげくん買いました


何が言いたかったんだっけ

2500円使うのしぶって、別のとこで2500円つかった日でした😊

 

昨日読んだこの引き寄せの本の感想書こうと思ったのにな

車のナンバープレートでぞろ目よく見る人必見ですよ、色別にメッセージの内容が!!

一番興奮したポイントでした笑

 

人生が輝きだす YES!の魔法 ~パリコレ&30億ブランドを成功させた!引き寄せの法則
 

 今度詳しく紹介するね笑