「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

「やたらネコを撮る」(一眼レフ触り始めた人あるある)

ぼけててもなんか気に入っちゃう

f:id:pidakaparuna:20170304221453j:plain

(アートってほめられて調子に乗る)

 

ファインダー越しに目が合ってうれしい

f:id:pidakaparuna:20170304221551j:plain

 

猫はたぶんそんなに撮られたいと思っていないんだろうなと思う

f:id:pidakaparuna:20170304221728j:plain

 

人間とちがう顔の形がきれいだ

f:id:pidakaparuna:20170304221845j:plain

 

斜め目線もいい

f:id:pidakaparuna:20170304222007j:plain

 

地面に寝っ転がって撮るのが楽しい

f:id:pidakaparuna:20170304222213j:plain

 

11次元から来たってホントか…?

f:id:pidakaparuna:20170304222459j:plain

 

でも、よっしゃいいの撮れたぞ!って思った他の写真はだいたいぶれてた

お仕事にはできないけど楽しいことって久しぶりかも

楽しもうと思います

 

これも好き

f:id:pidakaparuna:20170304223131j:plain