「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

カラーセラピーをしてるときに思うこと

超能力つかえないからさ
ひとには気持ち伝えないとわかんない

不安なことも悔しいことも苦しいことも嬉しかったことも悲しかったことも、ぜーーーーんぶ!

ぜんぶ!

ぜんぶ言わなきゃわかんない


でも、自分がなに言いたいのかわかんない
そんなときもある

ぐちゃぐちゃしててごちゃごちゃしてなんか落ち着かなくてでも変わりたくて

だけど誰かに変わんなくていいよって言われたい

いろんな気持ちがあるときある


カラーセラピーはさ
色を選ぶんだよね

しかも、選ぼうと思ってえらぶんじゃないんだよね

今日もこれから、ひとりのお客さんのカラーセラピー


どんな気持ちできてくれるのかな

会いにきてくれて嬉しいなぁ


カラーセラピーはさ

いま言えないことうまく外に出せないものがなぜか色に投影されてでちゃうんだよね


だからね

会いにきてくれて目の前に座ってくれるお客さん

そのなんでかよくわかんないけど来てくれてありがとう


では、いってきます!



f:id:pidakaparuna:20170222234102j:plain

カラーセラピーなどのご予約はこちらから!クービック予約システムから予約する