「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

カラーセラピーのお仕事は天職への入口だ

あぁカラーセラピーのお仕事をはじめてよかった

そう思うカウンセリングでした

f:id:pidakaparuna:20170216150811j:plain


受けてくれたのは前のバイト先の常連さん

素敵な女の子です


最初は緊張してたけど、いつのまにかゆるゆるとお喋り

いっぱい話して、いっぱい笑って、ニコニコでハグして先ほどお別れしました

お会計のとき、500円で!

って言ったら

え?

って


2000円あげたいって思った


そう言って、お財布から2000円をだしてくれました

書いてても涙うるうるしちゃうや


私よりも2つ下の女の子


「2000円あげたいって思った」

その言葉が何より嬉しかった
(もちろん2000円もうれしかった)


f:id:pidakaparuna:20170216150727j:plain


ありがとう!でいっぱい

大丈夫だよ、が溢れてくる


天職だなぁと思います

おおげさ?笑


出会ってくれてありがとう
会いに来てくれてありがとう

あなたは大丈夫だ!


師匠のように、はるなに会えた時点で幸せになるよ!とは、まだいえないけど

でも、結論そうなのだ


誰かにあって今の気持ちを話してみよう

そういう風に自分のことを大切にできるひとは、大丈夫なんだ


そんなに世の中きびしくない

そんなに世の中こわくない


わたしがわたしであるから
あなたがあなたである

その差異は
ときどきデコボコのように見える


わたしは凹んでるところばっかり


そんなことありえない

みんな同じだけ、でっぱってて、へこんでる


そのデコボコの場所が違うから
お互いがお互いの歯車になれる

みんながいるから、わたしがいて
わたしがいるから、みんながいる


なんていとおしいんだろうねぇ


愛がいっぱい!


怖くて寂しくて悲しかった
それも正解

でも、もうそこにいなくていい


一緒に新しい価値観で
ほんとはずっと昔からあった価値観で
生きてけるひとが増えらいいな

みんなでお互いの子どもを育てながら
そうやって生きていけたらいいな

お互い夢を応援しあいながら
そうやって生きていけたら


そんな世界でも
悲しいことは起きるだろうけど

でも、それもまるっと受け入れて

ゆっくり生きていけたらいいな


もうすぐ春だ


カラーセラピーのお申し込みは下のlineの友達追加からでも
Facebookのメッセージからでも
ブログへのコメントからでも
TwitterのDMでも

なんでもありです

普段着で会いにきてね!


f:id:pidakaparuna:20170216152207j:plain

カラーセラピーなどのご予約はこちらから!クービック予約システムから予約する