「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

カラーセラピーっていい「きっかけ」になるね!

カラーセラピー帰りなうです

f:id:pidakaparuna:20161219115008j:plain

「カラーセラピー」とはいっても
私はまだまだぺーぺーのセラピストなので

やってみて

教科書読んで

一緒に翻訳

っていう流れなんですね

でも、お客さんたちみんな喜ぶ
(今日で16人目だった!たぶん!盛ってるかも…)


話してたら元気になりました

とか

やっぱりそうだよね!

とか

はるなさんに会うと生きててよかったーって思う!
とか今日いわれた!!!


うれしい


うれしいなぁぁぁ

 

私のできるメニューは三種類!

まずひとつめのは、自分のタイプを知るっていうやつね

自分のタイプはどんなかな~
っていうのを知るんです

動くのが好き、じっとしてるのが好き

どの「好き」もそれでいい

その自分が好きならそれでいい

だって、あなたの生きてる人生ってあなたしか生きられないわけで、別に他人にやいやい言われなくていいわけ

やいやい言われても変わらなくていいわけ


それがよくわかる


あわせて人間関係のタイプとか、今なりたい自分のことも


「ズバリいいます」

なセラピーではないんですよね

霊感もないし


カウンセリングとも違う

技術ないし


じゃあなにかっていうと

ただただ日高春奈としゃべってもらうだけ


前に書いたみたいに
悩んでるひとは話を聞いてたら
どこでぐるぐるしてるかすぐわかる

で、顔を見れば嘘がどこにあるかもわかる

本当はどうしたいのかもわかる


わかるもんはわかるんだから仕方ない


前はわかるのやだったけど今はうれしい
人の役に立つもんね


悩んでない人には、そのままでいけいけゴーゴー!!

を伝えるだけ


ふふふ

いいでしょ!


もうひとつのやつのは具体的な考え事や、今の生き方について自分と対話してもらうワーク


自分で選ぶカラーボトルは

そのとき思ってることをちゃーんと教えてくれる


教科書に書いてある言葉も、あたってんだかあたってないんだかわからないけど

みんなその言葉をヒントに今考えてることを話してくれる「きっかけ」になる

 

カラーセラピーはおしゃべりのきっかけ


「大丈夫だよ」を伝えるためのきっかけ

 

大丈夫だよっていうの無責任だって思ってた
ひとの人生なんてどうなるかわからないのに
その場しのぎの言葉だと思ってた

でも、そのひとの人生に「大丈夫」というのは

そのひとが「大丈夫」なことをわかってるから言える


みんな大丈夫というのをもう知ってる


うまくいえないんだけど、もうわかったので

「大丈夫だよ」が言えるようになった


何回も言える

最後はハグしてばいば~~~い


スピリチュアルな能力な~~~んにもないから笑

逆にいいのかもしれないと開き直り始めてる

そのひとがぽぽぽぽぽーんって次の道に移っていくのがわかるのはずっと前から


しかもいい感じに当たるもんね


いいんだよ~

みんな大丈夫!


ということで

もしよかったら会いに来てね!笑


下のLINEの友達ボタンから追加して申し込んでもらってもいいし

TwitterのDMでもいいし

facebookのメッセージでもいいし

メアドいれてくれるならコメント欄でもいいし!


メールフォームはアンチのひとがうるさいから閉じちゃった笑


なんでもいいからお申込みしてくれたら、ゆるゆるだけど、カラーセラピーするので、いつでもどうぞ


いつでもどうぞ!


受けてくれた子の感想がある記事はこちら↓

 

www.pidakaparuna.space

 

 

www.pidakaparuna.space

 

カラーセラピーなどのご予約はこちらから!クービック予約システムから予約する