



「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

googleadsenseの審査に通りました~~~!

 

googleadsenseの広告の審査に9ヶ月かかりましたが無事に通りました。

前に申請したのはこのとき。

 

www.pidakaparuna.space

 

立花さんのセミナーなつかしいなぁ~~

毎日かけ!!は心に刻んでおります。


これは無事に落ちまして!


一月に再チャレンジしたところ、三日の審査に2週間かかりましたが、無事に通過!


また落ちたかな~~と思っていたのでとっても嬉しいです。

 

知り合いの方が月50万円くらいをgoogleadsenseで稼いでいたり、イケダハヤトさんが招かれていたイベントに参加したらやっぱり収入源の一つということだったので、やってみよー!と決めたわけです。

googleadsenseのことをいろいろ調べていると「一日に200アクセスあればいける!」みたいなことが書いてあります。


なんとかなる!の中身をこれから実験していくわけです。
んふふ。


収入源になったらいいなぁ~という気持ちです。

支出の話もしましょう。

私は愛着がわきそうというお花畑な理由から自分のドメインにしたくて、そのためにはてなブログの有料版に入っています。

だいたい一か月に1000円くらいの出費でしょうか。


その金額はすでにamazonアソシエイトの金額でまかなえています。
(私のブログで紹介している本をこのブログから購入されると、紹介料としていくらかいただける仕組み、印税の半分くらいの額です)

ありがたいなぁと思います。

 

というわけで、まずは目指すところ月1000円!

月収3万円までは誰でもいけると思うと話されていた方もいたので、目標は夏までに3万!


ブログの書き方や、デザイン、メニューなんかもいじらないといけないなぁ。

にやにやが止まりません。


googleadsenseの上手な使い方がわかったら、身近なひとに質問されてもさらっとどや顔で教えてあげられるし。


とはいえ、さっきから設置しても400エラーがでちゃってうまくいかないんですけれどね!なんで!


一生懸命ぐーぐる先生に聞きながら頑張りたいと思います!

えいえいおー!!