「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

そんな、すばらしいーいきもの~

今日は、ゼミに遅刻をしてしまって、その理由が笑ってしまうというか信じてもらえなさそうな理由で、困ってしまった

大学のなか、わりとゆっくり歩いていて、図書館の横の大きながじゅまるの木にね、少し傾いたオレンジ色になってる太陽のひかりがね

ぱーっと差しててすばらしく綺麗だった

おお綺麗だなぁ、晴れてるしなぁ、と思って横を通ったけれど、少し先のところで若い女のひとに呼び止められて

んー?と思ったら、赤ちゃんと、若い女のひと、少し年上の女のひと、若い女のひと、といて

写真を撮ってください、と


それで立ち話なんかしてたら、時間過ぎちゃったんだよねーだいぶね


どこに行っても道を聞かれたり、写真を頼まれたりするの、嬉しい


赤ちゃんもかわいかったなぁ

かわいかったなぁ


幸あれ!


ただの、うれしかったこと!


だいぶ充電終わってきた感じするぞ
こう、ふるふるしてくるよね


できないことはできないー

できることはできるー

そんなーすばらしいーふしぎないきものー


2月8日が楽しみだ!

カラーセラピーなどのご予約はこちらから!クービック予約システムから予約する