



「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

ピアノを弾くように、ラートをするように、ブログを書くように。

 

結局、不安な時って、だれかに「大丈夫だよ」って言われると落ち着いちゃう

 

不安な時は、ぐるぐると落ちていくような感じがして、こわいけど、だれかに「大丈夫」と言われるとホッとして、そのぐるぐるから一歩出れる

 

一歩出た後は元気がもりもり出てきて、あれもしたいこれもしたい、あれもできるよ、これもできるよって、動き出せる

 

ありがとう

 

私も誰かの「大丈夫だよ」のひとになれますよーに

(いつかは)

 

 

 

お正月に弾いたピアノ

自分で初めてつくれた曲

楽しかったなぁ~

 

「あなたはなんでもできるひと」

そういってもらえただけで、ほっとしちゃった

 

ほっとするのって、いいね

 

いつまでも人に頼ってないで、とか思っちゃうけど

でも、今は、いいね

 

きっと、今年が終わるころにはまた少しビッグになるね

 

今はこれでいいね

 

ゆっくり、自分になろう

 

うむ

 

さ!やることやろう!

不安から引っ張り出してくれるひとにそのタイミングで会える運の強さね

 

ありがとう

 

ピアノ弾くように

ラートするように

ブログ書くように

自然としてしまうことがお仕事になってくれたら、それが幸せだなぁ

 

でもならなくても、きっと素敵な人たちとお仕事できるだろうけど!ね!

 

よし、やろう!ごーごーごー!