「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

家族っていいねぇ!年越しぴょーん!

んふふ

コメント


(ちょっと)酔っぱらっています

おばあちゃんと、叔父さんと、お姉ちゃんと美味しい日本酒をいただきました


お酒飲みながら、鯛味噌つまんで
幸せだなぁ~~


いろんな理由が重なって、このお家に引き取られたのは高校2年のとき

ぐれてたなぁすさんでたなぁ
人類皆敵だ!みたいな気持ちだった
まあしゃあないよね?

おじいちゃんと何回も喧嘩して
人間じゃない!とか叱られて
嫌いだったなぁ笑

それが今日はユニクロでデートだもんね

今では大好きで、ほんとに一番の味方

俺は、春奈に何かしろ!と言うことは絶対しない
ただ、不幸になる選択肢だけは取るな
それだけだ

そう言ってくれたのは成人したとき

よー覚えとる

あー幸せだなぁ
こんなに愛されて応援されて

2016年よかったなぁ


来年は紅白でラートして皆に見てほしいなぁ

あとは、ラート教室やりたいね!

もっと綺麗になりたいし?

もっと輝きたい!


雑誌に載ったのおじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれたから、それも増えたらいいな


もっともっと素直になるよ

もっともっと力をつけるよ


ラスベガスでシルク・ド・ソレイユみたいね

ピアノの曲も完成させたいし、ラートの舞台もいーーーっぱいやりたいな


いっぱい愛してくれてありがとう

の気持ちでいっぱい


大晦日って大好き!
ありがとうだらけだから

昨日から楽しみでうきうきしてたもん


このおうちであと何回みんなと年越しできるかな

家族っていいねぇ


家族なんかって拗ねてたのにね笑


どんなにみんなから嫌われたとしても、ここは最後まできっと味方でいてくれんだろうなぁ


そして、わたしはみんなのそういうのになるためにここでいっぱい愛をもらってるんだろーね

あと一時間十分で年越しぴょーんだ!



家族っていいねぇ

カラーセラピーなどのご予約はこちらから!クービック予約システムから予約する