「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

ハンモックの上から今年を振りかえると、あらいい気持ち。

ハンモックにゆらゆらされながら、太陽が海に沈むまでを眺めています
大好きなおねえさんにもらったストールを掛け布団がわりにして

生きてるのってどうしてこんなに面白いんだろ、楽しくて楽しくておっかしい

いろんなことに悩んで、寂しくなって、何かを志してみたりして
それが達成できたら嬉しくて、達成できないと寂しくて、悲しくて

でも、悔しいのってちょぴりたのしいよね、ふしぎ

これからもたくさんのひとに愛してもらって、たくさんのひと、好きになるね

同じくらい嫌われて、憎まれるのかもね

どちでもいい

自分の人生を生きるのってこわい
人のせいにできないから

でも、ほんと、楽しい

やりたいことやって
やりたくないことやめる

今年なんかいか悲しいことはあった
でも、振り返っちゃうと、まーたのしかったなぁー

来年もいろんなところで大活躍できるねきっと

嬉しいと大好きの中いきていきたいなぁ

いい時代に生まれてきたなぁ

もーすぐしずむな、太陽

わたし、なにをやりたくて、なにをやめたいんだろう
誰か一緒に見つけてくれるものだろうか、ひとりで見つけるものだろか

みんなはどんな気持ちでクリスマスイブだろ

沖縄市泡瀬
おきなわしあわせ

いい場所だなぁ

もし生まれ変わってもまた会いたいなぁと思う人ばっかり周りにいる
そう思って生まれてきたんかな

龍はそばにいてくれてるんかなぁ

目に見えないことを伝えてる人に見えてる景色はどんなものなんだろう

心のこと伝えてるスーパースターに見えてる景色は
お金のこと教えてるあのひとの景色は

はるなの見えてるものは、わたしにしか観測できないっていいね
ラートの上、ラートのした
いまはハンモックだけど

ああもうしずむ

2017年までは休憩しよう
自分を満たせるのは自分だけ
それを理解した2016年だったなぁ

わけもなく愛されてもいいことも、よくわかったし、お金が好きなのも、お金に好かれてるのもよくわかったなぁ

もっとよくいきられる

小さい頃いつもお祈りしてたけれど、今も同じ気持ち
あ、でもすこしちがう

わたしの体をつくった理由をはやく教えてください神様
わたしをここに存在させている理由を教えてください神様
使命はなんですか?何をしたらいいですか?
聖人君子になれないわたしはだめですか?

そのお祈りが届いたのか

ああそっか、好きなことを好きなようにしたらよくて
その姿を見た人が勝手にそこに意味をつけてくれる

聖人君子になれなくても、よく生きようとすると気持ちがいい

のんびり、やりたいこと実現していこう

きっと、いまはこれで大丈夫。

いつもありがとう

ああ龍を見てみたい、見てみたいなぁ

日は沈んじゃった、おしまい

カラーセラピーなどのご予約はこちらから!クービック予約システムから予約する