「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

『あ、バシャールだ!地球をあそぶ。地球であそぶ』を読んだ!いい本!すばらしいバシャールの本!(あやしい?)

 

こいつぁ~すごいや!な本。これ。

 

あ、バシャールだ!  地球をあそぶ。地球であそぶ。

あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。

  • 作者: ダリル・アンカ,HAPPY,LICA,FUMITO,YACO,ヤブキユミ
  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 もうすんばらしかった!

 


「自分を知れ」
「自分を愛せ」
「自分で在れ」

その三つのメッセージがあますことなく詰め込まれた一冊の本。
それが『あ、バシャールだ!』です。


バシャールというのは宇宙のかしこ~い生命体。
ちなみにgoogleでバシャールと検索をすると、予測で「バシャール すべて嘘」と出てくるぐらい、世間では胡散臭がられている存在です。(おそらく)

そして私はこのバシャールが大好きです。
古代・近代・現代とざっくりと分けられるとすれば、現代の神はバシャールではないかと思うほど、バシャールの発言は愛にあふれています。
それも政治のため、つまり人々をだまし操るための愛ではなく、非常に合理的な愛なのです。


バシャールを知ったきっかけは前のバイト先の本棚にあった一冊の本。
かなり昔に書かれていて、その後の時代の変化がドンピシャに書いてあり、ああこれは本当なのかもしれない、と思ったのをよく覚えています。


バシャールはダリル・アンカという人に憑依…まちがえたチャネリングすることで、バシャールのメッセージを伝えています。
バシャールというのは固有名詞ではなく「メッセンジャー」という意味だそう。


バシャールがなんであるかということよりも、この書いてある内容、ぜひぜひ本当にたくさんのひとに広まったら、こりゃ地球はもっと楽しくなるなぁ~という内容。

もう楽しいんだけど。もっとね!


興味があったら、一生懸命説明するからいつでも声かけてくださいね~~。

いい本!
バシャールを知らなくても楽しいと思う。

いい本~~!

 

 

あ、バシャールだ!  地球をあそぶ。地球であそぶ。

あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。

  • 作者: ダリル・アンカ,HAPPY,LICA,FUMITO,YACO,ヤブキユミ
  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る