「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

世界一周のためのプレゼン終わったよ~~本当にありがとうでいっぱいです!

 毎日が濃すぎて、そしてスキャンダルじゃなくてなんだっけ、アクシデントつづきで、なのになぜか全部一番うまいことになるので、なんだかもう地球を信頼しつつあります。すごくいい星だ。

 んと!世界一周の大会が今日で一段落しました。TABIPPOのDREAMという大会です。「あなたの世界一周を応援します。」な大会、イベントというほうが正しいかな。どたんばでプレゼンを作り替え、3回くらいしか練習できなくて、でも、それでもちゃんと言いたいことは言えたなぁって思ったので、今は気持ちがいいです、というよりもゆるんでゆるゆるでなんだか胸もいっぱい。胸がいっぱい。

 プレゼン前に書いた記事がこちら。

 

www.pidakaparuna.space

  なんかもうね、ちょ~~~緊張したんだけど、一番前でしみなおさんっていう、そのTABIPPOの代表、大人代表?がいて、いや社長なんですけど、うんうんって聞いてくれるから、ああもうなんでもいいや、しみなおさんに聞いてもらえてよかった、ありがとうって言えてよかったって気持ちになれました。ああいう話の聞き方ができる大人になろう、と決めました。なれる気がする、ふふ!!!

 結果がでるのはいつかわからないのですが、通っても、落ちてもちゃんと皆さんにお伝えできたらいいなって思います。なんかもう感無量でした、生まれて初めての福岡もすっごく楽しかった。旅にはまりそうな予感です。笑、とりあえず春に金沢に行って21世紀美術館を見にいこうと改めて決めました。

 行きたいときに行かなきゃね。日本も、世界も、地球をたのしみつくさないとね。素敵なお手本にいっぱいであった一泊二日の旅でした。きっともっと楽しくなっちゃう、そんな予感で満載の一泊二日でした。

 いっぱいいっぱいっぱいありがとうをこめて!!

 

カラーセラピーなどのご予約はこちらから!クービック予約システムから予約する