「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

世界一周に行くよ、いよいよ明日ファイナル審査に出発です。

いよいよ明日福岡に旅立ちます。

まだまだweb審査、投票期間中です。

ぜひ、あなたの清き一票を!

2017vote.tabippo.net

 

毎日宝物にしたくなるような言葉をいただきます。

ほんとにほんとにありがたい。

 

 

ほんとにうれしいこと。

一位のひとはもう2000近くも票が入ってる!すごいね。

それもそれでひとつの才能だよね。

 

この、大切な人たちからもらう嬉しい言葉も、私の才能。

 

そう思える今の自分がうれしいです。

 

 

いろいろ思いは募っているんだけれども、いよいよ明日福岡へ。

明後日がプレゼンです。

 

TABIPPOにいっぱい感じてるありがとうを伝えて。

あとは結果を待ちたいと思います。

 

今応援してくれてるひとたちがいるから、逃げずに行けます。

ありがとう。

 

てへへ!

ほっんと愛をこめて!

ありがとう。