「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

「頭の中にあるものはもうある」18日目(おしまい!)

 

どうしよう

飽きてしまった

 

「頭の中にあるものはもうある」を記録して

本当に実際にそうなっていったら面白いな

そう思って記録をつけてた

 

でも、飽きてしまった

 

だって、全部実現してく、当たり前のようにかなっていく

 

別に記録する必要がない

思った瞬間にもうかなう方向にしか動かない

 

そりゃそーだよなぁ

この世には遊びに生まれてきてる

 

別に苦しかったら目の前のことから逃げてもいい

でも、やりたいことならがんばってみたらいい

「今」できないことは、いつかできるようになること

「今」できることは、だれかが喜んでくれること

 

もっともっと楽しみたいし、もっともっと楽しませたい

でも自分が満たされないまま、だれかに何かをあげるのはしんどい

もらうひともしんどい

 

happyさんの今日のブログを読んでその気持ちが更に深く落ちた

Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba

 

だから今の自分で本当にOK

今の規模感、今のキャパ

今選べるなかで「最善」を選んでいけばいい

 

まあたいてい、選ぶ前から「最善」にしかならないんだなと

ビビりの私は思う

 

だって、ビビッてビビッて、スタート地点にさえ立つのやめてたことばかり

でも気づいたら巻き込まれて巻き込まれて

あきらめたはずのスタート地点に立ってる

 

四回目の全日本大会もあと少し

ラートパフォーマー日高春奈としての本番もあと少し

 

22歳になるとき

たぶんもう当たり前に、もう当たり前に気持ちよく生きてる

いま私がつい我慢する様々なことについても

「え?なんで我慢するの?」

「誰が大事なの?」

「自分を一番大事にしないひとは誰も大事にできないよ」

 

と、そう、にやにやしながら言えるひとになってる

ちょっとうざい・・・・?

 

というわけで「頭の中にもうある」記録おしまい

だって、あるんだもん

 

だからもっと楽しいこと考える時間増やそう

言語化した17日間のおかげで、どんなこと考えたいのかはよくわかったし!

もっとインプット増やそう

 

生きるの楽しい

どう転んだってうまくいくようにできてる

 

そんな私を面白がってくれる人と生きててうれしい

ありがとうございます

 

もっともっと楽しくなる

もっともっと自分の時間を大切にできる

こりゃいかん

本当に本当にこう生きられるとは思ってなかった

 

びっくりたまげたなーぁ

 

というわけで、おしまい!

ふふ笑

 

明日も9時から16時までず~~~っとラート。

はっぴー!

f:id:pidakaparuna:20161124215446j:plain

 

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space