「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

「頭の中にあるものはもうある」2日目

 

 

昨日からつけはじめたこの記録、今日で二日目です。

「頭のなかにあるものはもうある!」

つまり、想像できることは実現できちゃう、しかももう実現されるの待ってるレベルでねっていうこと。

 

そして、私はいつもどっちも、「よい」も「わるい」も同時に頭の中に浮かんでしまいます。

ので、もう「わるい」への不安で毎日を過ごすのではなく、「よい」のほうを選んで生きていこうよ!という決意を込めて、っていうか信じたら変化あるんかなというそういう気持ちでこの記録をつけ始めたわけです。(わりと素直に)

 

そいでね、今日、ななななんと!

 

スタジオで、ラートと一緒に撮影、そしてインタビューをして頂けることになりました!!

 

なんて嬉しいんでしょう。

いつか憧れの先輩のように、そういう場所で写真を撮られたり、インタビューされてみたりしたいなぁとぼんやり思っていて。

最近、それをまずは月に2回はメディアに取り上げていただけるようになる、と決めるだけ決めて待っていました。

 

そしたら、先月はCMのエキストラに出られたり。

テレビでインタビューされたの放送されたり!

f:id:pidakaparuna:20161107212235j:plain

本音ちらっ。

f:id:pidakaparuna:20161107212603j:plain

 

そして今回のお話!

 

これからもっともっと増えて、沖縄のなかでラートっていったら「ああね!」と言われるのが当面のところの目標。

もっと有名になって、いろんな舞台やコンサートで使ってもらえるようになったらもっとうれしいね!

 

まだまだここから。

でも本当にうれしかったです。どうもありがとうございます。

 

この調子でいっぱいうれしいこと実現したらうれしいなぁ~~~~

 

いちはこれ!

 

www.pidakaparuna.space