「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

明日はラートdeサーカス本番の日、の話!

f:id:pidakaparuna:20160923221650j:plain

 


昨日のよるのことまだ言葉にできません。

たくさんの大切なひとたちに、たくさんの愛をもらって。

そして、素敵なプレゼントをいくつも頂きました。

 

 

すこしだけおすそ分け。

 


言葉にできない気持ちは、なんだか身体の外にあふれてしまっていて、私は今日ラートをしながら、その身体の外にあふれたものがラートの演技になるような気がして、とても嬉しい気持ちになりました。

 


明日、明後日はいよいよ琉大祭。

ラートdeサーカスに出られるのは最後です。

 

ぜんぜん気持ちが整理できなくて、でも、たくさんのひとに観てほしいなって思っています。


みんなが怪我なく、気持ちよく演技ができたら、それがいちばん。


今のメンバーと一緒にいられて嬉しいです。

だめだめな一番上だけど。

だめだめな一番上だから、いっぱい支えてもらっているような気もします。

 


あーさみしい。

音楽にあわせるのたのしい。

ラートに触れるのがうれしい。

その気持ちばっかりです。

 


お客さん、楽しませるぞ。

 

みにきてください、ぜったい後悔させないものに仕上がりつつあると思います。

 

前売りがおとくだよ!メッセージからでも、なんでも取り置きするので、教えて下さいね。

だいたい毎年300人くらいのお客様がきてくれるので、今年は500人くらい来てくれたらいいなって思っています。

 

明日も朝からリハーサルだーーー!

 

 

f:id:pidakaparuna:20160922090152j:plain


きてね!!!!!

カラーセラピーなどのご予約はこちらから!クービック予約システムから予約する