「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

9月22日はトポセシアで「癒されnight?」です、の話。(トポセシアを卒業するためのイベントです。)

 

心屋仁之助さんのプレミアムLIVEでお世話になったやよいさんが。

こんなうれしいお言葉を…。

 

この子

超ーーー可愛いの♡

その真っ直ぐさと、素直さと
もう、全く擦れてない純粋な姿に

一目で惚れちゃって

本当はスタッフは
既に決まっていたから

スタッフ希望で何人か
メッセージ頂いてても
お断りしていたんだけど。。。

もう、言われた瞬間
決まっちゃってました♪( ´▽`)

はるなちゃんといると
めちゃめちゃ楽しくて、元気になる!

もう、ぢんさんもずっと
大爆笑でした(笑)

9月になっちょんさんとコラボイベントするそうですよ〜♬

良かったら
会いに行ってみて下さいね♡

 

最後にイベントの話までTT

 

ありがとうございます、しか出てきません。

 

 

自分の生き方に自信がなくなったり。

自分の選択が正しいのかわからなくなったり。

 

そんなときに、私は幸運にも、こういう形でいろんなひとから「いいよ」って言ってもらっているなぁって思いだしました。

 

f:id:pidakaparuna:20160806203121j:plain

 

たとえば、耳に入る会話に対して「いやだ」と思うことを許可できなかったり。

この場に留まったほうが有益なんじゃないかと、損得勘定をし始めたり。

 

そんなときに、次の出会いという形で、ぽんっと背中を押されることが今までにもあったなぁって、それも思い出しました。

 

f:id:pidakaparuna:20160819095128j:plain

 

今年の9月にトポセシアをやめると決めたとき、まだ次のお仕事のあてもなく、やめたあと生活できるのか、やめることは「損」になるのでは、まだ勉強しきれてないことがあるのに逃げなんじゃ。

いろんな考えが頭をぐるぐると回って。

 

でも、やめると決めて、最後のイベントだと腰を据えて、3つのイベントの開催を決めました。

それが、この3つ。

保健体育まるに「最高 (最幸?)のパートナーシップとは!」(のこり4席)

【第5回】体験!! コラージュセラピー

「癒されnight?」大好きをいっぱいこめて。

 

特に3つ目の「9月22日 癒されnight?」は、ガンガラーの谷で出会ってから、このひとの歌をまわりのひとに聴かせたい!!と考えて出演をお願いした「ザ・なっちょん」さん、沖縄から日本へ飛び出し絶対に有名になっていくんだろうなと思わされるパワフルで優しい「春翠」さんという二人のシンガーソングライターが生歌を披露してくださいます。

他にも、同年代のセラピストによるコラージュセラピーやアロマセラピー、私もカラーセラピーを提供して。

みんなでつくる間接照明と、学生が経営しているbargApによる美味しいお酒の提供。

なんていうか、「やりたい!」がぎっしり詰まった卒業イベントなんです。

https://www.instagram.com/p/BF8frLADcVo/

 

でね、これに向かって動き出したら楽しくて楽しくて。

自分にできるのは10人までの規模のイベントだろうって思ってたんですけれど、たぶんこれはちゃんと30人お客さん来てくれるイベントになる、もしかしたらもっとかもしれないって思いながら、気を引き締めて準備しています。

 

なんかね。

トポセシアを卒業するの本当にいいのかなって思っていました。

 

https://www.instagram.com/p/BFI9yxZDcYi/

せっかくできた楽しい縁を切ってしまう気がして。

 

でも、トポセシアで1年間働かせてもらって気づいた自分のしたいお仕事は、「ひとのワクワクを支えること」でした。

もちろん一番はラートで「人をワクワクさせること」です。

 

でね、この、打ち上げのときに。

f:id:pidakaparuna:20160901111224j:plain

たぶん私はものすごく図々しいことを口にしたんですけれど。

たぶん、たぶんそれはかなうわけです。

まだ本当にかはわからないけれど。

 

もう本当にうれしくて、いやもう雑巾がけでもなんでもやるよ!っていう気持ちでいます。

 

大きなことはすぐできない、目の前のことがんばりな。

そしたら、雪だるまが坂道を転がりながら成長していくように、

仕事の規模ってあがっていくもんだから。

 

そう教えてくれた、一番最初にお仕事の面白さを教えてくれたひとに言われた言葉を思い出しました。

 

https://www.instagram.com/p/BDsfy1wDcUp/

 

ずっと、同じ場所にいることはできないんだなと、ちょっと寂しくなりつつ。

でもやっぱり、楽しみで仕方ありません。

自分のこれからも、まわりのひとのこれからも。

 

だから、ありがとうの気持ちをしっかり込めて、ぎゅっと込めて、最後の大きなイベント成功させたいと思います!

限定40名までで、前売チケット2500円、当日3000円でご案内します。

ぜひ、トポセシアで秋分の日のエネルギーを感じきって癒されてください。

 

「癒されnight?」大好きをいっぱいこめて。

 

f:id:pidakaparuna:20160902132138j:plain

 

ふーっ緊張するな!

よろしくお願いいたします!

 

お問合せは右横(もしくはした)のメールフォームから。

 

カラーセラピーなどのご予約はこちらから!クービック予約システムから予約する