「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

沖縄の遊びっていいよね~~昨日はビーパ!の話!

 

昨日は、びーぱ!

f:id:pidakaparuna:20160729174853j:plain

 

はぴねすふるでした!

 

f:id:pidakaparuna:20160729171943j:plain

 

とにかく焼いてもらったお肉を食べて、もらったビールを飲み、さわぐ!

それがビーチパーティ!沖縄最高~~~と思う瞬間です。

 

サンセット美しかった。

 

ビーチパーティのながれって手間なようで簡単です。

 

1. 好きなビーチを選ぶ。
2. 予約する(抽選の場合もあるので要注意!)
3. 足りない分のお肉やお酒を買い出し。
4. 受付してコンロを借りる。

あとは、焼いたり飲んだり食べたり!

 

らくちん~~。

ひとり2500円くらいで楽しめます。

 

買い出しの内容は、

 

・ごはん
・焼き肉のたれ
・塩コショウ(忘れちゃだめだよ)
・やきそばのめん
・お酒(ビールだけだとだめだよ)
・チーズ
・マシュマロ

 

あとは、ソフトドリンクとか、紙コップとか、紙皿とか。

場所によっては持ち込みにルールがあったりするので注意ですね。

 

f:id:pidakaparuna:20160729175050j:plain

昨日飲んだのは、「クラシック

北海道のビールだって!めっちゃおいしかった~~~~!!!

(写真の右にうつるトポスタッフ仲間のはやては本物は100倍かっこいいです。)

 

ペンションもだし、ビーパもだし。

沖縄に来て先輩に教えてもらった遊び。

楽しいし、思い出深いし、いつもじゃできない話とかできたりして!

 

そういうのってすごくいいよね~と思うわけです。

 

みんな幸あれ~~と思うわけです。

読んでくださってありがとうございます。

もっともっと遊びたい、キャンプもやってみたいな~~。

 

あ!

今夜22時~、トポセシア(琉球大学北口)で夢night!

BARとぽせしあです。

 

お酒片手にゆらゆら夢を語ろうよ~~。です。

夢って、別に持たなきゃいけないわけでも

持つべきなものでもないけど、

なんかついワクワクしちゃうものってあるだけでいいよねっていう

だから、好きなことで食べられなくてもいい!

言いたいのは、夢=職業ではない、ということ!

 

好きなことやってみたいことは全部実現したいし

実現できるから好きだしやってみたいんだよね!って思うわけです。

 

私の夢は「生きたいように生きたなぁ~」と言いながら死ぬこと。

です。

 

2000円で飲み放題だから、ふつうに飲みにもきてね~~。

 

f:id:pidakaparuna:20160729175531j:plain

新人スタッフあみちゃん!ひとめぼれ、ひだかはるなデレデレです。

カラーセラピーなどのご予約はこちらから!クービック予約システムから予約する